#337│インターン保証100%」学校、実際はサポート不足で卒業できない生徒も。エージェントにも知られている?

コープのインターン保証100%を強みとして宣伝している学校があります。しかし、その学校の生徒さんのなかにはインターン先が見つからず卒業できない生徒さんが何人かいるそうです。実際には、学校からの仕事紹介もほとんどなくサポートがないそうです。

学校の宣伝と実際が異なる部分があると思いますが、エージェントさんはこのような状況もご存じですか。

関連ポストhttps://x.com/canada_compass/status/1740096339567075446?s=20

  • URLをコピーしました!

回答

コメント一覧 (1件)

  • はい、もちろん把握していますよ

    カウンセリングでは当然そのような話も正直に学生にお伝えしています。がっかりされる学生さんもいらっしゃいますが事実なので仕方ないです

    恐らく「この学校はコープ保証100%」と謳うのは現地情報をよく知らない日本のエージェントさんぐらいだと思います

    カウンセリングだけではなく、弊社のウェブサイトにもカナダ留学の正直な話を公開していますよ

    ・コープに進学すれば100%就職できる?
    ・ネットに載せられない学校の本当の話
    ・留学生保険の真実

    ぜひご覧ください
    https://canada-school.com/compass-professional/

この質問に新しくコメントする

コメントする

目次