#473 │ ホームステイの食事

たぬき 様からのご質問

別のかたのアンサーで「食事なしのホームステイでキッチン貸してくれるかは家庭による」を見て、、、 電子レンジとポットだけOKとかで、日本みたいなお惣菜や冷凍食品もない、逆に皆さん何を作って&食べて生きているんでしょうか…? 毎食外食なはずないとおもいますし… 自炊スキル必須ということで、自炊されるのが一般的だと思っていたのですが、レンジとポットだけで自炊……? と首をかしげています。 また、キッチン一切使用禁止の家庭ではみなさん何を召し上がっていますか? 自室にカセットコンロや炊飯器、ホットクック的なものを持ち込んでいるのでしょうか? (私がホスト側だったら、火災の恐れがあるものや匂いのつくものを部屋に持ち込まれる方が嫌なんですが…) いろんなかたの体験談を聞きたいです!

• URLをコピーしました!

回答

コメント一覧 (2件)

• ・ピザなど冷凍食品
    ・生野菜
    ・インスタント
    ・缶詰
    ・サンドイッチなど調理不要の料理

しっかり自炊したい方はホームステイではなくシェアハウスを使いますね。弊社の学生さまも基本的にホームステイ滞在は1~2ヵ月のみ、その後すぐにシェアハウスに移ります

• パークカナダのサマージョブに関して、
    バンクーバー内だとどの公園が対象になってますか?
    わかりましたら、教えていただきたいです。

この質問に新しくコメントする

コメントする

目次