#595 │ バンクーバーで買える菓子折り

いつも貴重な情報ありがとうございます。大変参考にさせて頂いております。現在日本人5割ほどの企業で働いているのですが、もうすぐ帰国する予定です。大変お世話になったので、せめてもの気持ちとして何か皆さんで食べられるものをお渡ししたいと思ったのですが、菓子折りのようなものをバンクーバーで買える場所が分かりません。菓子折りでなくても良いのですが、何かそういったものを買える場所がバンクーバーでありましたら教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • URLをコピーしました!

回答

コメント一覧 (1件)

  • 一般的にイメージする「菓子折り」はなかなか入手は難しいですよね。
    日本的な菓子折りがどうしても欲しい場合はアジア系大手スーパー(T&T等)や時期によってはウォルマートやスーパーストアなどに置いてあることもあります。
    https://canada-school.com/tntsupermarket/

    ちょっと遠いですが、Fujiya本店に行けばあるかもしれません
    https://canada-school.com/fujiya/

    もし見つからない場合はこっちでしたらちょっと高いドーナツやマカロンなどもいいかもしれませんよ。

    参考になさってください。

この質問に新しくコメントする

コメントする

目次