#604 │ 永住権に関して

りら 様からのご質問

Express EntryでITAがきたので現在Employment Verification Letter(s)を過去の雇用主から集めることに奮闘しています。雇用主からsignatureはもらえたのですがelectronically signedです。IRCCはElectronically signed letter(s)を認めるでしょうか?IRCCのガイドラインにはsignatureが直筆である必要があるとは記載されていないため、これを根拠に却下することは正当な理由になりえないとは思いますが、永住権の判断はオフィサーの裁量に任されているため、過去にこれが理由で却下されたというケースがあるのかご存じであれば知りたいです。

• URLをコピーしました!

回答

コメント一覧 (1件)

• ビザの書類関係のご質問に関しては、残念ながら私は資格を持っていないので回答することが出来ません。

ビザコンサルタントにご相談頂くのが正確で安心できると思いますよ。

この質問に新しくコメントする

コメントする

目次