#610 │ Coopのコース変化について

late 様からのご質問

Coop留学のコース途中変更は可能でしょうか? 私立カレッジ予定、学校には支払い済み、ビザ取得済みです。渡航前に改めて学校について調べていたところ、私が選択したコースのAプラン(1年コース)の一つ上のBプラン(2年コース)だと公立学校へパスウェイができることを知りました。 そのパスウェイができる学校が魅力的で、できればパスウェイを利用したいと考えたのですが、私のAプランからはパスウェイできず…。私立カレッジのコース途中変更は厳しいと見かけましたが、同じコースのAプランからBプランへの変更も難しいでしょうか?

• URLをコピーしました!

回答

コメント一覧 (1件)

• コープのコース変更についてですね。PALの制度が始まってからは、一度決めたコースを変更するのは簡単ではなくなりました。

ただ、変更出来る学校もあると思いますので、直接学校に確認することが一番確実です。

また、留学エージェントをご利用の場合はそちらにご相談頂ければ良いと思いますよ。

この質問に新しくコメントする

コメントする

目次