#280│カナダ在住の韓国人男性へのクリスマス&誕生日プレゼントのアイデア

カナダ在中韓国人、34歳男性へのクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントはそれぞれ何がいいと思いますか?
ホテルマンで、弁護士を目指している人です。制服があり、スクーター通勤してるためカバンではなくリュック使用です。名刺交換文化はないですよね。少しタバコ吸います。お酒、特にビールとソジュが好きそうです。前はコロナビールにハマってました。料理好きですが、一般的な道具は既に一通り持っています。車好きですが自己車は持っていません。大の犬好きですがペットはいません。キーケース、カードケースは既に良さそうなものを持っていて、お財布は使いません。AirPodsは持ってますが、携帯はアンドロイドで機種がよく分かりません。何か思いつくものはありませんか?予算は誕生日・クリスマスそれぞれ~100CADです。多少超えても、、とは思いますが、革靴やブランドものの時計など高すぎるものは買えません。あまり大きすぎるものは運べないです。アドバイスお願いします。私も現在カナダにいるので、バンクーバー、又は通販で手に入りそうなもので何か思いつくものがあれば教えてください。
フォロワーさんにも聞いていただけると助かります。

関連ポストhttps://x.com/canada_compass/status/1732500098830209121?s=20

  • URLをコピーしました!

回答

コメント一覧 (1件)

  • 私は詳しくないので、バンクーバーオフィスにいる韓国通のスタッフに意見を聞いてみました
    ・スクーターのヘルメット
    ・少し高めのソジュ グラス
    ・高級ペン
    ・ネクタイ(必要なら)
    ・Airpodsケース
    ・エアフライヤー
    はどうでしょうか?とのことです。参考にしてください

この質問に新しくコメントする

コメントする

目次