#762 │ 専門留学の実習について

ECEでの留学を検討中のものです。 カリキュラムの中に実習がるのですが、実習は、コープのインターンシップと異なり基本的には学校が実習先を決めそこへ行く形になるかと思います。学校によって異なるかもしれませんが、調べたところ、実習先を学校が手配(保証する)点がコープのインターンシップと異なるとのことでした。 しかし、中には実習先がなかなか決まらず(施設に限りもあるので)予定の実習開始時期にスタートせず待機期間があるケースもあると伺いました。 エージェントさんの立場で学校を選択する(紹介)上でこういったところも配慮されていますか。 また、入学してみないと実際の学校のことってわからないかと思いますが、エージェントさんとしてどう学校の情報を把握して留学生に伝えていますか。

  • URLをコピーしました!

回答

まだ回答はありません。

この質問に新しくコメントする

コメントする

目次