わいん 様からのご質問
先月渡航して、TDbankで口座を開きました。Wise経由でTDbankの口座にお金をいれようとしたのですが、送金後、「登録されている銀行口座情報になんらかの問題があり、資金が組み戻しとなりました。」とメールが届きました。 念のため日本にいる家族にも同じ口座へwise送金してもらいましたが、同じ結果でした。 TDbankの担当者に連絡しましたが、全然返信が来ず、途方に暮れています。 同じ状況になったことのあるかた、お知恵を貸してくださる方、コメントいただけると嬉しいです。
回答
コメント一覧 (1件)
日本のご自身の口座から、カナダのTDにて新規に作成した口座へWISEを用いて送金したいとのことですね。
よくある間違いが、口座種類です。こちらはチェッキングアカウントだと思いますが、設定は問題ないでしょうか?
Wiseを用いて日本からカナダへの送金方法についてはこちらに詳しくまとめておりますので参考になさってください。
https://canada-school.com/transferwise-japan-to-canada/
この質問に新しくコメントする