#216│10年の夢、ついに叶う!カナダ留学に向けて不安に襲われる

末永さんこんにちは!コンパスさんでお世話になっている者です。
10年間夢見ていた大好きなカナダ留学が、コンパスさんのおかげでもうすぐ叶いそうでして、学校も決まりこれからお支払いするのですが、ここにきて突然漠然とした不安に襲われております…
留学に行くために本業だけでなく土日も働いて、仕事もカナダで需要の高い職種に変えて、カナダ留学という夢を叶えるために頑張ってきました。
今更行かない選択肢は100%ありえないのですが、お金を払ったらいよいよ後には引けないぞ…という矛盾した不安に駆られています。
どうか、一発ドカンと背中を押してくださいませんか?👊🇨🇦
勇気の出る一言をいただきたいです!!

関連ポストhttps://x.com/canada_compass/status/1716691230447546442?s=20

  • URLをコピーしました!

回答

コメント一覧 (1件)

  • ここまで努力されたのなら留学を終えた後の達成感はひとしおでしょう
    自分の決断を信じてください💪🏻
    過去と未来の自分を信じ前に進むのみです
    きっと弊社カウンセラーもあらゆる選択肢の中からベストなプランをご提案しているはずです
    困ったらいつでもご連絡ください
    カナダでお待ちしています🇨🇦

この質問に新しくコメントする

コメントする

目次