#242│カナダの企業におけるボランティア活動の不透明さに悩む人の投稿

やりがい搾取の投稿、拝見しました。
私も今、ボランティアとして投稿内容のような企業に従事していますが、そもそも雇い主が何を目的に私たちにボランティアさせているのかもなんとなく不透明です。
一般的なカナダの企業にもこのようなシステムはありますか??
カナダライフ、難しいですね😔

関連ポストhttps://x.com/canada_compass/status/1723031194516828527?s=20

  • URLをコピーしました!

回答

コメント一覧 (1件)

  • 難しいですよね、すべてのボランティアが悪いと言っている訳ではありません。社会にはボランティアも重要ですしそれで人生が変わることもあるので一概には言えません
    カナダでもボランティアや正規雇用前の無給インターンはあります。企業の利益の為なのかどうかがひとつの
    判断材料かと思います

この質問に新しくコメントする

コメントする

目次