#283│カナダのホームステイ先でバレンタインデーにプレゼントする必要がある?

プレゼント関係の質問に便乗させてください。1月からカナダにホームステイするのですが、バレンタインデーってホストマザー・ホストファミリーに何かプレゼントしたりするものでしょうか。自分は男です。

関連ポストhttps://x.com/canada_compass/status/1732574705687937502?s=20

  • URLをコピーしました!

回答

コメント一覧 (1件)

  • 特にバレンタインのプレゼントは不要だと思いますよ
    1月に実際に行ってみてプレゼントしたいと感じるようなホストでしたらバレンタイン系のお菓子やお花を渡すと喜ばれると思いますが、家庭による(お菓子を食べない、生家は苦手など)ので実際に会って雰囲気を見てから決めて遅くないと思います

この質問に新しくコメントする

コメントする

目次