#302│バンクーバー在住の学生は20時間以上働けるビザの対象になる?

結局のところ、既にバンクーバーでカレッジに通っている場合は20時間以上働けるのでしょうか?
私は今年の7月に渡航したので、以前は20時間以上働けるビザの対象ではありませんでした。
しかし政府の文書を見る限り、もうバンクーバー在住の学生は対象になるとしか解釈できませんでした。
ビザ延長申請中なので、下手な動きはしたくないのですが、スローシーズンでシフトがカットされる現状を受けて就活中なので、働けるだけ働きたいのが本音です。

関連ポストhttps://x.com/canada_compass/status/1735389660359323794?s=20

  • URLをコピーしました!

回答

コメント一覧 (1件)

  • はい、政府の文書を見る限り既に国内にいる学生は対象のようです。ただあまり詳細が出ていないので今後細かな条件がつかないとは言いきれません

    今お持ちのビザ原本に記載されている内容によっても就労の可否は違うので、最終的にはご利用中のエージェントの担当者と相談してみるのが良いと思います

この質問に新しくコメントする

コメントする

目次