#380│カナダ留学中のワーホリ者がstudy permit申請に関する疑問を解決したい

はじめまして!
現在ワーホリでカナダ滞在中の者です。

2年のカレッジ(coop付きコース)に通うため、study permitを申請しようとしています。(Letter of Acceptance は取得済み)

ご質問は申請に関して2つあり、
①Coop Letter は必要かどうか
②申請時の申請資格確認の質問で “就労が必要かどうか” 問われなかったが問題ないか
です。

某サイトを参考にしつつ申請を進めているのですが、現在の申請状況では①の提出を求められず、②の質問もなかったので心配になりご質問させていただきました。

6ヶ月以上or未満の就学期間の条件が関わっているのかなと個人的には思っています。

ご回答いただけますと幸いです。

関連ポストhttps://x.com/canada_compass/status/1747375120228999675?s=20

  • URLをコピーしました!

回答

コメント一覧 (1件)

  • こんにちは

    恐れ入りますがビザの申請方法に関するアドバイスはこの場では出来かねますので、ビザコンサルタントにご相談いただきますようお願いします。

この質問に新しくコメントする

コメントする

目次