#395│カナダ留学予定者のビザ申請に移民局の発表は影響なし?

こんにちは。今回の移民局の発表の件で質問させてください。
私は2月からコープ留学でカナダに行く予定で、2週間ほど前にビザ申請を生体認証まで済ませています。まだPOEレターは届いていない状況なのですが、このような場合は今回の発表はあまり関係ないという認識で良いのでしょうか…?
とりあえず、申請結果を待つしかないということですよね。回答していただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

関連ポストhttps://x.com/canada_compass/status/1750282646071210008?s=20

  • URLをコピーしました!

回答

コメント一覧 (1件)

  • カナダ時間 1/22 より前に申請を終えているなら問題ないはずですが、混乱の真っただ中ですので想定外も想定した方がいいと思います

    2週間前に申請で2月からコープはもともとタイトなスケジュールのようなのでエージェントやビザコンサルタントにも相談しながら準備を進めてください

この質問に新しくコメントする

コメントする

目次