#444 │ コロナ禍によってトロントの治安が悪化している?

コロナ禍によってトロントの治安が悪化しているという情報を目にすることが多いのですが、実際体感としてはどうでしょうか。特に地下鉄の治安が良くないと聞き、乗らない訳にも行かないと思うので不安になっています。

関連ポストhttps://x.com/canada_compass/status/1754674019075543295?s=20

  • URLをコピーしました!

回答

コメント一覧 (1件)

  • 確かにここ最近トロント地下鉄エリアでの事件やギャング関連が報道されています

    とは言え住んでいる人は多いので「住むのを辞めるべきか」はまた別の話かと思います。ちなみに田舎は田舎で人口当たりの犯罪率が高いこともあるので一概に都市=危険でもないですよ

    例えばバンクーバーの交通では↓のような取り組みもあります

    トロントも防犯対策がなされているはずなのでまずはしっかり情報収集し、何が起きたらどうするか日頃から考えておくと良いと思います

    https://x.com/canada_compass/status/1646312064703660033?s=20

この質問に新しくコメントする

コメントする

目次