#453 │ co-opからワーホリへの申請

匿名 様からのご質問

現在co-op留学をしており、ワーホリに切り替えようと思っています。co-opのビザが8月までなのですが、8月でパスポートの期限も切れてしまう状況です。この場合一時帰国をしてパスポートを切り替えないと申請ができないですよね。この場合ワーホリのビザを取得できるまでどのくらい時間がかかるか、目安でよいので教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • URLをコピーしました!

回答

コメント一覧 (1件)

  • パスポートの更新は現地でも可能ですよ。領事館のサイトに案内があるはずなので探してみてください

    すぐに更新して現地でワーホリに切り替えた方がいいかもしれませんが、今お持ちのビザの関係もあるので、ぜひ一度ビザコンサルタントにも相談してみてください

    https://ryugakujoho.info/canada/bbs/faq-453/

この質問に新しくコメントする

コメントする

目次