#493 │ Langaraカレッジのリアルな地元の方の評判は?

A 様からのご質問

ランガラに通っているものなのですが、周りの人に聞いてみても、「ランガラ通ってるんだ!いいじゃん!」みたいな反応しかなく。。。自分がランガラに通っているから気を遣ってそう言ってるのかと思ってしまっています。忖度のない、リアルなランガラの評判を聞いてみたいです。

  • URLをコピーしました!

回答

コメント一覧 (1件)

  • ランガラは留学生の数も抑えておりUBC編入にも強い、質の高さもキープしていてバンクーバーの人なら誰でも知っている有名校です。自信持っていいと思いますよ

    カレッジ詳細▼
    https://canada-school.com/langara-college-taikendan/

    弊社の学生も通っていますが皆さん英語力が高く努力家という印象ですね

この質問に新しくコメントする

コメントする

目次