#500 │ カナダワーホリ申請について

kiwi 様からのご質問

こんにちは! 現在私はニュージーランドにワーホリ中で、今年、カナダにワーホリで行こうと考えています。ビザの手続きを自分でしていて、書類もアップロードして、ビザ代を支払う時にカード番号入力して、セキュリティコードがSMSに届くのを待ってもいっこうに届きませんでした。こういう事って過去にあったりしましたか?日本のクレカもニュージーランドのカードでもセキュリティコードがSMSに届かないので支払いが出来ず、次に進めません😅 どうしたら良いでしょうか…

  • URLをコピーしました!

回答

コメント一覧 (1件)

  • セキュリティコードがテキストメッセージで届かない、ということですね

    恐らくビザ申請の問題ではなく、カード決済の問題です

    国をまたぐとSMSのメッセージが届かないことがあります
    ご利用中のカード会社に相談するか、別のクレジットカードを使ってみてください

この質問に新しくコメントする

コメントする

目次