#578 │ ポスグラ後のROビザ申請

M 様からのご質問

RO young professional ビザの申請についてです。以前、知り合いがポスグラのあとカナダに残る選択肢としてROワーキングホリデービザを検討していました。しかし、ポスグラを利用した人はROワーキングホリデービザが使えないとエージェントに言われたそうで、ROのyoung professionalビザでもポスグラを利用した人は申請できないでしょうか?教えていただけるとうれしいです。

• URLをコピーしました!

回答

コメント一覧 (1件)

• ”ポスグラを利用した人はROワーホリが使えない” とは初耳です。
    ポスグラを利用した方は大体のケースでそのまま永住権申請をされる方ばかりなので、そういったケースを経験したことがないのですが、情報元はどちらか確認なさってみては如何でしょうか?

弊社が知らないだけで実際にはルールとしてあるかもしれませんし、ROワーホリを扱えないエージェントが営業目的で不明確な情報で説明をしているのかもしれません。

この質問に新しくコメントする

コメントする

目次