#606 │ 護身術を教えてください。

まはパパ 様からのご質問

娘に護身術を習わせたいと思っています。 カナダで護身術といったらどんな選択肢があるのでしょうか? メジャーなのを知りたいです。 偏見ですが、空手とか合気道とか日本系のは間違ったのを教えられそうだし、それなら日本で習いたいので、できればそうでない護身術を知りたいです。 (海外の寿司みたいに…)

• URLをコピーしました!

回答

コメント一覧 (1件)

• 護身術は私もやったことがないので何とも言えませんが、もし私だったら市が行っているアクティビティの中から選ぶ思います。
    値段も手ごろな価格が多く、利便性の良い場所にあることが多いからです。

もし見つからない場合は、self defense vancouverなどで検索していくつか無料トライアルに参加して決めるのもいいと思います。

こっちのなんちゃってのクラスも多いとは思いますが、習い事という事は毎週送り迎え等の必要もあると思いますので、ご自宅近郊のクラスの中から選ぶのを経験上おすすめします。

この質問に新しくコメントする

コメントする

目次