#622 │ eTransfer

質問です。 eTransferで送金したんですが、相手に送られてないみたいです。何か原因はわかりますか?

  • URLをコピーしました!

回答

コメント一覧 (1件)

  • Eトランスファーが届かない原因ですね。

    まずは送り先のメールアドレスが間違っていないか確認をしてみてください。

    間違っていないようでしたらeTransferの通知メールが迷惑メールに届いている可能性があるので、相手側に確認してもらってください。

    それでも解決しないのであれば銀行に問い合わせてミルンもよいと思います。

    なお、銀行により多少異なるとは思いますが、相手が受け取っていないEトランスファーはキャンセルできると思います。ご自身の口座にログインして状況を確認してみてください。

    因みに銀行によってはメールアドレスではなく、電話番号で送金出来たり、メール認証なしで受け取る設定にできることもあります。

この質問に新しくコメントする

コメントする

目次