#743 │ 治安が心配!

野中 様からのご質問

カナダの中で、ヘイスティングスのように明らかに危ない場所の他にも、イーストバンクーバーの治安が悪いと聞くことがあります。イーストバンクーバーというとかなり広めのエリアを指すと思いますが、具体的にどこを指していて、どの程度気をつけるべきでしょうか?家探しで迷っています! また、そのほかの意外と治安が悪い地域などあれば教えて下さい!

  • URLをコピーしました!

回答

コメント一覧 (1件)

  • ヘイスティングと言っても、治安が悪いのは一部のエリアだけです。

    例えば日本領事館のある通りやPNEという遊園地のある通りもヘイスティングです

    そのため、家探しの際には日中実際に下見に行きご自身で確認されるのが良いと思います。

この質問に新しくコメントする

コメントする

目次