#755 │ LMIAルール変更はPRストリームも対象ですか?

こんにちは。9月26日からlow wage LMIA受付が停止しましたが、政府のサイトではlow wage positionとなっています。別の日本人エージェントのサイトでもそれが指摘されていてストリームに関わらず、PRストリームでも失業率が高い地域でのlow wageでのLMIA受付停止に変更になりましたとありました。

• URLをコピーしました!

回答

コメント一覧 (1件)

• ビザに関する質問については、ビザコンサルタントではないのでお答えしかねますが、基本的には1次ソースであるIRCCのサイトをよく読んで、そのうえで判断されることを強くお勧めします。

元情報を読んだうえで自己解釈で発信している人もいると思いますし、中には1次ソースを一切確認せずに誰かの発信をそのまま利用している人もいます。

誤った情報で判断自体も誤ってしまうと結局自分が損しますので、ご自身でしっかり確認したうえで、心配な場合は有資格のビザコンサルタントにご相談されることを強くお勧めします。

この質問に新しくコメントする

コメントする

目次